ブログ

続 ともだちのイス

 

どういうわけか、6台に増えているそうです。さいしょの1台と合わせて7台ということになります!


休眠中のFBチェックしてみましたが、ログでは経過がよくわからないほどあっという間に集まったみたいです。

内田さん、本職だけではなく、きっと工房経営もできますね。

 

1台めの預け先をわたしも知っていますが、見た目のやわらかさに隠された重厚な檜のイスです。さすがに6台いっしょにはご無理でしょうから絵本美術館開館と同時に搬入ですね。それはそれは壮観でしょう。その日を楽しみにしています。



仲介に協力してくださった、村上しいこさんのブログで、久居少年少女合唱団(現 三重県津市)がいまも健在で活躍中なのを知りました。

 

じつはOGなのです。←♪

 

 

 

  2021/03/22   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください