ブログ

よいお年を

このブログに遊びにきてくださる皆さまへ。

いつも支えてくださり、感謝でいっぱいです。

今年はおかげさまで6冊の本を出していただきました。

前半、不調が続いた割に、こうして書き続けていられるのは、なんとしみじみ幸せなことかと思います。

来年、最初の新刊は1月27日発売予定です。

製作中の絵を見せていただいたときに、とても力強い「可愛らしさ」と印象を受けましたので、きっと楽しみにしてくださる方々にも、このドキドキが届くと思います。

また、フレッシュな企画を携え、各地区の文学フリーマーケットに初参加してみようと準備中です。

 

長所なのか欠点なのか、わたしはいつまでたっても色んなことをやりたがりな性分で、チャンスになるべく甘えず、努力を怠らず、引き続き、新しいことにも挑戦していければ......と思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。よい年をお迎えください。

 

image.jpeg

illustration ニシノ ミサ

  2016/12/29   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください