ブログ

◇うっとりねっとり

IMG_1218.JPG

 

去年より控えめだけど。なんとか開花しましたよ〜。

 

 

週末はSNSに不正アクセスがあり、セキュリティの処理後、お稽古へ向かう。土曜午後は、北九州で憧れの里中満智子さまの講演会を拝聴してきた。

 

小倉駅で道を急いでいると、なぜかこちらに向かってきた年輩のおじさまに「今日は蒸し暑かねぇ。どこ行くとー?」とタメ口で話しかけられる。

たしかに。

そんな状況でも動じないほどには頭ゆるんでいる、ねっとりな湿度だったわ……『天上の虹』文庫版を買い込んだので(重かった)、会場前から出ていた高速バスで直帰。

 

夜は締切近い原稿と格闘していると、長男からめずらしく相談の電話あり。久しぶりの長電話だった。そういや宅配便のメールサービスで、父の日の贈り物らしい通知が来ていたなと思いお礼を言う。

 

わたしたちも日曜は義父母を食事に誘った。吉祥寺でなかなか予約がとれないというお肉料理専門の店(の支店)らしいんだけど、どうだろうか。

 

 

◇菜◇   2017/06/19   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください