ブログ

◇販売台

IMG_2299.JPG

 

 

 

うちの会社の精鋭マン、キンちゃんの畑でとれたやつ

キンちゃん、わざとくれたでしょ?

 

 

 

11月30日、新刊発売日が近づいてきたので、インスタ(Instagram)に、カービィちゃん表紙画をアップさせてもらった。

 

KADOKAWAの編集さまからは、献本分と書店に置いていただく飾り用の販売台の画像を届けていただいた。

 

お写真、ハル研究所さまが撮影してくださったとか?

 

どこかの店頭で、ハッ! と発見する日がくるのかしら。楽しみ楽しみ。
 

 

※インスタは主に、ホームページ管理仕事のスキル?アップと、従兄の子たち(ワシントン州タコマ在住)のアクティブなUP!を楽しみに見るのが目的で、自分とこはあまり更新していません。

 

伯母や従兄たちとは、大人になるまで会えなかったのに、現在は、通信ネットワークの発展のおかげで、こうした交流も続けられます。ありがたや、ありがたや…




niwakanaris.jpg

さあ、休日はこれつけて、博多マルイの3階あたりを、ぷらぷらしてこようかしら~。


小鼻もケアしたいですし。

 


ふふふ  ←”ふ”って、鼻のかたちよね。

 

 

 

親しい間柄だから、ヨイショするのではなく、

キティちゃんやプーさん、ステラ・ルー…テーマパークのおみやげでもらうハンドクリームまで相性良くて、それは、子供にもやさしい開発スタイルだということだろうから、とても信用しているの。

そして、人を喜ばせることに努力を惜しまない貴女をいっぱいみてきたので、応援している!

 

 

◇菜◇   2017/11/25   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください