ブログ(ソーサク部屋)

2016年08月

残暑お願い申し上げます

 

image.jpeg image.jpeg

 

「時かけクマちゃん、お願い。遠いお空ばかりみていないで、わたしをすこーしだけ、過去に戻してくれないかなあ」

「すこーしって? 」

「えっとーー10日ばかし」

「原稿 はかどらないのは、おなじっしょ!!」

「が~~~ん crying

 

 

             〃〃〃〃〃

立秋過ぎたら「残暑見舞い」なんて、毎年、違和感ありますよね。

暑いなか、皆さまお疲れさまです。学生の皆さんは、夏期講習や補講で夏休みが短かったり、毎日、汗びっしょりかきながらの部活の練習だったり・・・、

少し大きいお兄さんお姉さんは、フェスや夏の催事場でのバイトなど、かえっていつも以上に忙しいかもしれませんね。でも皆さま、この暑さでの無理は決してなさらないように。

外出時は、似合わなくても帽子はかぶり、水分やミネラルもマメにとってくださいね。

くれぐれも、怪我などがないように、自分のからだをよく休めつつ、残りの夏を楽しんでくださいね。

 

お知らせです。

8月11日、「山の日」の西日本新聞に、ふたたび、『弓を引く少年』(国土社)の記事を載せてもらえる予定です。購入されている方は、見てくださるとうれしいです。

 

 

≫ 続きを読む

  2016/08/08   xyz