◇菜◇

学び舎の春

 

IMG_0549.JPG

(画像は撮ってもらいました)

 

花冷えとはよく聞くけれど、あまりの寒さに凍えている。

開花しかけた花たちが、引っ込みがつかない感じで咲こうとしているのを健気に感じる。

 

このところ、稽古での薄着の時も、なるべく注意をしているのだけれど、予想を超えた寒さに戸惑う。体調をくずせない予定も入ってくるのだからね。

 

日曜の審査では、かなり残念なミスがあった。

最終週は詰めてお稽古してきたものの、それまでの鍛練が足りなさすぎたと思う。不準備からの結果として受けとめている。(皮肉だけれども、こうした経験が、リアルなネタにもなるというもの)

  2017/04/03   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
4月 2017年5月 6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー一覧