◇菜◇

2017年03月

3月咲く

 

IMG_0500.JPG  IMG_0499.JPG

 

水玉がのっかって、さも、前からここが定位置みたいな顔(葉)をみせているのは、ハニーサックル・セロチナという長い名前の若葉。もしかしたら初登場かも。

妖精が輪になってダンスしているふうの花が育つようなんだけど、我が家の妖精はまだまだかなあ。咲きそうなのは、フリンジラベンダー。あと、ワイルドストロベリーが開花中。

 

 

‪「大塚さんは(大学の)卒業式出らんの?」‬
とお稽古仲間にたずねられ、そういえば、入学式も長男ん時は行ってなかったなァとぼんやり思いかえす〜 ✿

 

本人が「もうおとなだから」と断るし、卒業アルバムも、高い! 不要!  と言いだしたくらいで......なら、わたしもいいか〜と思いかけてたところ、お義母さんがあわてて「写真撮りなさい。わたしが欲しいから買いなさいよ 」と言ってくださったのよね。(1月の話)

 

卒業式、こっそりノゾキに行く手もあったなあ。

 

  2017/03/19   xyz
2月 2017年03月 4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー一覧