ブログ

響のよい療法

 

福岡にてカクテル療法を実施する予定のホテル様。

夫氏が二十代の頃勤めていた会社で、憧れの上司についてテレビを100台ほど納めたホテルなんだそうです。

 

 

最近、どこかでつながってることたびたび起きています。

とても有難いことです。

その方(上司)はもう亡くなっているんですけれどね。お体調を崩された時も臨終の際にも、自分の親のように駆けつけていたことをわたしも憶えています。大口の仕事もその方が信頼を受けていた証でしょうね。

 

それにしてもこの療法、高価なものだと知りました。詳しい経緯は追えていないのですが日本の製薬会社が頑張っている話も......わたしが大金持ちなら株を何百も買って応援したいです。

 

そして、なんだか、名づけから効きそうでステキだと思いません?

 

 

  2021/08/18   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください