ブログ

早朝のミッション

 

 

唐人町駅近くで、すてきなお店を見つけました。

Suaircさん。

871F459C-7632-4D83-93A1-D8EE2AD56B14.jpeg

 

ハッピーアワーにちょい飲み、もしくは観戦後の小腹が空いてる時におすすめです。ふわっふわの山芋鉄板も美味しいですよー。

 

 

E70389F3-574F-4BE8-BE39-4B1D52C9D673.jpeg

※どうやら店名とメニュー名を間違えていたようで訂正の上にお詫び申し上げます。

 

 

ツツジと鯉のぼりで大渋滞のペイペイドームより。

見上げるの割とワクワクしました。

 

44B14886-ED3A-4FA8-B4CB-0A9132609A19.jpeg

 

86C067C5-D665-458F-A1E7-F403FB5C563D.jpeg

 

 

明日の早朝。

わたくし大塚菜生は、出勤前に、なな、なんとしても、

毎日新聞の朝刊を入手しなければならないのです。

 

コンビニのぞいたらあると思います??

 

4月25日

 

ソーサク部屋   2023/04/25   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください