ブログ

ついこの間の

 

sin-kobe10.jpg

 

 

こちら、ついこの間(10月中旬)の神戸です。

すぐ横、新幹線走ってます。

 

泳いでいます。

 

この上もなく気持ちよさそう〜で。

 

※ アップのため画像かなり落としているので見えにくいですが……少年が3人と左手の木々の陰にはもう少し大きいお兄さんたちがわらわら。妖精じゃないですヨ。



 

 

予告どおり、本ツイ(大塚のふだん使っているツイッター)は今後も休みがちになります。

 

気に留めてくださった方には福井の恐竜博物館の話題で止まっているのなぜ? かもしれませんがわたくしの出発点(勝山市 恐竜文化賞)なのです。創作物としての初入賞作品はなんとファンタジーものなんですよ~~

 

まもなく11月がやってきます。26年前のその日は大雪でした。

 

 

  2021/10/25   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください