ブログ

話題の...前のめり

 

04501C23-F8AA-48F7-BDC2-8C73BD544F19.png

 

 

推し愛はちっとも消えとりませんが――

 

身近でクラスター発生して自主隔離で観劇行けなかったりーの、

救いのラストチャンスで当たった補助席が直前の中止で露と消えたり~の、

なかなかスリリングな5月を過ごしております。


でもね、負け惜しみじゃないんだけど、いいこともありましたよーー!!

母の両目がね、(難病の影響もたぶんあって、その後)急激に見えなくなっていたんだけど手術がうまくいきましたので、当分はお互いいまの生活を大きく変えなくてすみそうです。

手術前はなんどか転んでいたので、実家に急ごしらえのカメラ設置してもらったり(ありがとねー)、現在週に数日で配達していただいているお弁当の回数を増やしたりなど対策はできても、全面サポートに移行するおそれもあったので「さてさて、どうしましょうかね、わたしのほうが別居生活ですかね(苦笑)」などなど色々シミュレーションしていたんですね。
それらももうしばらくは保留でいけそうです。

眼科の名医さん本当にありがとうございます!  わたしも将来お世話になるかもしれないと思っています。

 

 

よって。

観れる時に観る  食べられる時に食べる  楽しめる時に楽しむ  を今後も続けて参ります。

 

  2022/05/20   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください