ブログ

かろやかに

 

HAPPY NEW YEAR 2023

 

皆さまにとって この1年が

軽やかにはずむ年になりますように・・・

 

 

 

JUMPER23.jpg

 

 

Best  wishes  for  the  new  year  (⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

**********************************

 

新年からとてもうれしいことに新しい家族をお迎えしました。


近年はこれまでの恩返し活動の一環として、ささやかながら社会奉仕などに注力しておりましたが、

本年は一層心と腰を落ち着かせて、身近な方々のサポートや応援する側にまわりたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



********************************** 大塚菜生

 

 

ひとコトPR:本日は、武蔵の森総合スポーツプラザで「Jr.ウインターカップ 2022-23」の決勝戦が開催されます!!

バスケまったくルールも知らなくって”にわか”だけど、今年は詳しくなるぞー!! 色々教えてくださいね。笑

 

 

  2023/01/08   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください