ブログ

むじゃきな熊さん

 

数か月ぶりの遠出は、家族の試合のつきそい――というか運転手と荷物運びで鹿児島方面へ。

夏はとりもどせませんが待ち時間に今年初のかき氷(むじゃき 名物)を堪能することができました。

 

 

mujaki1.jpg



これでもミニサイズですって。バナナの直径で大きさ推測できます?

 

鹿児島中央駅のAMUにはサンリオショップがあたらしく出店してましたよー。←しっかりチェック済み

 

宮崎県の”えびの”ふきんには6キロほどのトンネルが二穴あって、肥後トンネルと加久藤トンネルというんですけれど、通るたびに技術すごいなあと感心しつつ怖さのほうが勝つのですよ。目を矯正してても囲まれている空間がとくに苦手です。はい。
若いころ、なぜか車よりバイクの運転が好きだったのも、視野の関係が大きかったのかなーと自己分析しています。

つぎのお休みにはようやく取材にも行けそうです。

 

himo3.gif

 

毎晩9時には寝る体制のリズムなので、歌番組は録画組でしたがデジモンOPで盛り上がっているツイートに思わずほろり。

あんなこともあったなーこんなこともあったなーといっしょに思い出すんですよねえ。あっ。昨年公開された映画版ラストエボリューションもとても良かったですヨ。背景もリアルで「ここ、あそこかも?」って楽しめるつくりになっています。 togemon3.gif

 

 

 

 

 

  2021/10/07   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください