ブログ

ころころと

 

‪親子さん向けワークショップの企画をまとめておくために試作品づくりにはげんでいました。

 

いまはいろんな材料も充実していて楽しいですよね。

脱線して、☆のイヤリングまで作りましたよ~~
ten1.jpg

 

さあ これで一儲け    ……なあんてことは考えてませんから。

あ、でも、どこかのイベントでブラブラさせていたら‬ 「ブログ見ました」の一言をください。なにかおまけがもらえるかもしれませんよ!?‪

 


元はピアスも好きでしたが、添い寝の時に子にグキッとやられて流血し、サイアクなことにひどい化膿をしてしまった経験があります。‬ ‪穴もとうにふさがりました。くしゅん。

 

 

 

そういえば、いつのまにかこの季節ですねぇーー

 

 

donguri.jpg

 

Illustration  大塚菜生

 

ソーサク部屋   2019/10/01   xyz

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください